【ステマ乙】バイナリーオプションのエントリー回数は少なく!は大嘘な件

【ステマ乙】バイナリーオプションのエントリー回数は少なく!は大嘘な件
ステマおじさん
バイナリーオプションのエントリー回数は少ないほうがいいよぉ~。1日1回でもいいんだよぉ~。
管理人
嘘教えるんじゃねえ残りの毛根滅ぼすぞ。

はいどうも。今回は、上記のおじさんの毛根を壊滅させていきます。

…ごめんなさい間違えました、上記の内容を深掘りしていきます。

本記事の内容

  • バイナリーオプションのエントリー回数は多いほうがいい
  • 国内BOと海外BOのエントリー回数と制限の違い
  • エントリー回数に正解なんてない

もうね、バイナリーオプションのエントリー回数は少なくていいとか言うステマ記事が多すぎるんですよ。

フツーに考えて損するだけなので、バイナリーオプションで月10万~20万稼いでる僕が本質を伝えていきます。

バイナリーオプションのエントリー回数は多いほうがいい

バイナリーオプションのエントリー回数は多いほうがいい

もう結論これ。バイナリーオプションのエントリー回数は多いほうが絶対いい。

そんなん嘘や…!みんな少なくしろって言ってるよ…?
管理人
いやだからそれが嘘なんだってwwwまずはその辺について説明していこうかな。

エントリー回数が少ないと上達しません

ちょっと冷静に考えてみてくださいよ。

野球初心者が素振りしないで、ホームランを何度も打てますか?打てませんよね。

そゆこと(笑)

エントリー回数が多いと勝率は安定するんです

統計学の重要な定理のひとつに、「大数の法則」ってのがあるんです。

大数の法則とは

同じ事象を何回も繰り返すと、数字が中心値に向かっていく法則。
たとえばサイコロを振り続けたら、中心値にある3.5に次第に近づいていきます。

バイナリーオプションは確率1/2(正確には引き分けもあるので違うけど)なので、回数を重ねるたびに勝率は50%に近づいていくって感じですかね。

管理人
エントリー回数が少ないってことは、その土俵にも立てないんだよね。単なるギャンブルでしかないの。

「勝てるなら」エントリー回数は少なくてもいい

まぁそうは言いましても、バイナリーオプションで勝てるんだったら、エントリー回数って少なくてもいいんです。

でもね、エントリー回数に関して悩んでる時点で初心者だろうし、そういう人はとにかく回数こなして経験を積んだほうがいいんですって。

え、つまり玄人向けの記事ばっかりネットに転がってるってこと?
管理人
まぁそういうこと。バイナリーオプションの知識自慢して単にドヤりたいだけ(笑)もしくはね…この後に晒すバイナリーオプションの闇に関連してくるんだよね。

バイナリーオプションのエントリー回数制限について

バイナリーオプションのエントリー回数制限について

これ結構重要なポイントなんですけど、国内と海外のバイナリーオプションってルールが違うんですよ。

それで、エントリー回数を少なくしろって言ってるステマおじさんの大半は、国内業者推しという現実。

管理人
国内業者とか間違いなく稼げないんだよね。それなのに国内推しが消えない理由がゲスすぎて草生えるんですわ。

国内バイナリーはエントリー回数が制限されるゴミ

国内バイナリーのエントリー回数は、1日に10回前後に制限。おまけに判定時間は2時間ごと。

つまり、2時間に1回しか素振りさせてくれないんです。どうやってもイチローにはなれませんね、はい。

無理ゲーすぎて草。
管理人
それを平然とやってのけるのが国内バイナリー(ヨーロピアンルール)なのよね。そりゃ稼げないって言われるわ。

さらにさらに、国内推しは「海外バイナリーは違法だ!」って普通に嘘つくんですよ。あいつら善良な心とか4億年前に捨ててるから、マジで信用しちゃダメ!

ステマおじさん
海外バイナリーは違法なんだよぉ…絶対登録しちゃダメなんだよぉ…(滝汗)
管理人
あのさ、海外バイナリー違法じゃないっすからね?wwちょっとこの記事読んでみてよwww
ハイローオーストラリアは違法な業者?その辺ハッキリさせてみるよ

ハイローオーストラリアは違法な業者?その辺ハッキリさせてみるよ

2020年9月25日

海外バイナリーはエントリー回数に決まりはない

海外バイナリーオプションが本物のバイナリーオプションです。

上記の方が「以前のバイナリーに戻して」と切望してましたが、国内バイナリーも昔はエントリー回数に制限なかったんですよ。

バイナリー規制で格差が生まれました

  1. 極悪非道なバイナリーオプション規制が実行される
  2. 規制前からバイナリーオプションやってた人は国内バイナリーでも勝てる
  3. 規制後にバイナリーオプションを始めた人は経験が積めず、死ぬ
  4. 金を失い、稼げるチャンスも失う

こんな事情があるため、国内バイナリーオプションで稼げるトレーダーは生まれなくなりました

管理人
そうなれば、エントリー回数の制限のない海外バイナリーに人が流れるのは当然だよね。みんなお金稼ぎたくてやってるもん。
ねぇ、海外推しでエントリー回数少ない人はどうなん?
管理人
あ、それは実際に取引してないステマおじさん2号。ただの銭ゲバだね。

海外BOのハイローオーストラリアが常識に

海外BOのハイローオーストラリアが常識に

というわけで、情報を正しく判断できる初心者トレーダーは海外バイナリーへと流れていきました。

その中でも特に選ばれている業者が、ハイローオーストラリアっていう業者なんです。

「ハイロー終わったらバイナリー終わり」まで言われるほどの信頼性(笑)

管理人
とりあえず概要だけでもチェックしてみるといいですよ。サイト見るだけならタダですし。

エントリー回数の決まりなんてない

エントリー回数の決まりなんてない
結局のところ、エントリー回数はどうやって決めりゃいいんだよ。
管理人
正解はないから自分で決めればいいよ。エントリー回数を決めるポイントだけ紹介しとくね。

コツコツ金を増やしつつ勉強ならエントリー回数は多く

あなたが1万円持ってるとしましょう。そしたら、それを10回に分けて、1,000円ずつで取引するだけ。

管理人
要するに小さい勝ちを狙おうってことだね。1万円を1回の取引で使い切るんなら、パチンコとか競馬のが生産性高いよ(笑)
え、単純すぎワロタ。素人でも簡単にできるやん。

とりあえず無料のデモ取引で試せばOK

ちょっと待って。10回も取引すんのめんどくせぇ。

バイナリーで稼げない人の原因って、そういう所なんすよ。楽して稼ごうとするから、情弱扱いされて足元見られるんですわ。

ステマおじさんに情弱扱いされたくないなら、もうマジで本物の取引方法知って欲しい。そうすればナメられることもなくなるから。

管理人
最短30秒の10回取引だから、5分だけ時間ちょーだい!どうしたって1回だけ取引するよりも、安定するって分かるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です